文法に弱い人の為のTOEIC600点講座

履歴書に書けるTOEICの最低点数は600点から!今まで勘とセンスでなんとなく英語を解いていたけどTOEICがボロボロ…。そんな就活を控えた大学生の為の英文法ブログ。

脱TOEIC400点・500点台!

んにちは

 

たいらんです。

 

 

 

 

あなたは普段TOEICの勉強をする時

何を解いていますか?

 

おそらく大半の人は 過去問 のみを

解いているでしょう。

 

確かにそれだけでも

TOEIC600点もしくは900点

取れる人だっています。

 

しかし、同じように過去問を解いていても

伸び悩み、、、

 

「俺だって真面目に勉強しているのに

なんであいつばっかり伸びるんだよ…」

 

そう感じた経験はないでしょうか?

そして自分はいつまで経っても

 

伸びない、あいつにも勝てないし辞めよう

 

そのように自分が出来ない人間だと

決めつけてしまう。。。

 

 「悩む」の画像検索結果

 

 

 

しかしあなたは勘違いしています!!

 

 

 

今回はそのように

TOEICの点数が上がらなくて困っている(TT)

という人に向けた、確実に点数の伸びる

必勝勉強法をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

あなたが今まで伸び悩んでいたのは

この必勝勉強法を知らなかったから

ただそれだけなのです!

 

あなたがこの必勝勉強法を知り、

いつもの勉強に一手間加えるだけで

 

TOEIC400点・500点から脱し、

どんどん点数が引き離されていっていた

あいつに段々と追いつき

 

最後にはあいつを抜かしている

 

次はあなたが勝ち続けていく番なのです

 

そして就活では、

あなたは絶対的な自信を持って勝ち取った

TOEICの点数を履歴書に書き

そのままトントン拍子に内定まで

決まっていくでしょう!!

 

 

 「喜ぶ」の画像検索結果

 

 

 

 

しかしあなたが必勝勉強法を実践しなければ

いつまで経っても400点台、500点台のまま

 

そしてあなたは人生においても

負けたままの人生

を歩んでいくことになるでしょう。。。

 

「悩む」の画像検索結果

 

 

 

変わるなら今です!

 

この必勝勉強法を実践し、

あなたの手で全てを掴み取っていきましょう!

 

 

 

ではズバリ!その必勝勉強法とは、、、

 

英作文 です!

 

 

 

「いやいやマーク式のTOEIC L&Rの勉強に英作文したって意味ないでしょ(笑)」

 

そう思った方もいるかもしれませんが

騙されたと思って最後までこの記事を読んでください

 

 

 

 

ではなぜ伸び悩んでいる人こそ

英作文をしたほうが良いのでしょうか?

 

それはつまり

自分がわかっていない範囲・文法が

一目瞭然でわかるからです!

 

英作文とは

今まで自分が身に着けた単語・文法を駆使して

文章を作っていくものですよね

 

つまり当たり前のことですが

まだ身に付いていない単語や文法は

英作文で使うことができないのです

 

TOEICのリーディングパート(主にPart5)で

自分がどの範囲が苦手なのか

どこの範囲を第一優先にして

抑えていかなければならないのか

わからなかったからこそ

伸び悩んでいたのだろうと思います。

 

だからこそ英作文を解いて

自分が理解していない範囲を

いち早く把握し、自分の穴を埋めていきましょう!

 

そしてTOEIC400点・500点台を脱出しましょう

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます

 

この記事が良いと思ったら「いいね!」

 

また、何か質問があれば

 

コメントをお待ちしております!

 

では次の記事でお会いしましょう。