文法に弱い人の為のTOEIC600点講座

履歴書に書けるTOEICの最低点数は600点から!今まで勘とセンスでなんとなく英語を解いていたけどTOEICがボロボロ…。そんな就活を控えた大学生の為の英文法ブログ。

通学時間の10分間だけでできる【超効率的単語暗記法】

んにちは

 

たいらんです。

 

 

 

 

突然ですがあなたは普段、

どのように通学していますか?

歩き?バス?電車?自転車?

それとも親に車で送ってもらっている?

 

 

 

今回は通学で、

主に電車バスを使っている

に向けて記事を書いていこうかと思います!

 

 

 

そこで、あなたは普段電車やバスに乗っている時

何をしていますか?

おそらくスマホでずっとSNSをしたり

睡眠不足で寝てしまっている

 のではないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

しかし、通学時間というスキマ時間こそ

バイトなどで時間の無い大学生にとって

一番勉強に向いた時間なのです!

 

 

 

 

そんな事分かってる!

 

けど、LINEの返信とかしたいし

皆のストーリーとかみたいし

 

 

だからこそ!今回はそんなあなたに

通学時間の10分でできる超単語暗記法

をお教えしたいと思います!!

 

 

 

 

この記事を読んで

超単語暗記法を実践すれば

自分の単語量が自然と上がっているにもかかわらず!

あなたは時間を無駄にすることなく

 

放課後は自分のために当てる時間が増え

TOEICで良いスコアを取りながらも

友達と好きな時に買い物したり、ドライブしたり

充実した大学生活を送れるでしょう!!

「大学生 楽しい フリー」の画像検索結果

 

 

 しかしこの記事を最後まで読まずに

その暗記法を知らず、実践することもなければ

あなたは時間を有効に使うことはおろか

TOEICに必須の単語を知ることもないので

点数を 上げることは不可能でしょう。

 

そしてあっという間に月日は流れ

就活が始まってしまったにもかかわらず

まだTOEIC500点台。。。

 

そうなってしまえばあなたは

少しでも良い企業を選ぶ事さえできず

いつの間にか初任給20万もない会社に。。。

 

そんな事にはなりたくないですよね

ですのでこの記事を最後まで読んでください!

 

 

 

 

 

 

 

 ではその通学時間でもできる

超単語暗記法とは何なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

それはつまり

 

「レアジョブ 瞬間英単語 TOEIC 600点」

 

f:id:longtailang37:20180704085435j:plain

 

というこちらのアプリで

毎日の通学時間の10分だけを使い

10個の単語だけを覚えて

パッと意味を答えられるようにするだけです!

通学時間の10分だけなら他の事に当てる時間が

減る心配は無いですね!!

 

 

↓こちらからインストールできます!

「レアジョブ瞬間英単語 | 1秒で答えTOEICテスト600点」をApp Storeで

 

 

 

 

こちらのアプリでは

TOEIC600点を取るのに必要な重要英単語が

300単語抑えられているので

1日10分使って10個覚えるだけでも、

1ヶ月で1周可能です!

時間があればどんどん先を進めて

覚えていくのも良いでしょう!

 

 

また、発音音声付き

その単語を使った例文も書かれているので

さらに単語の理解度が深まります!!

 

f:id:longtailang37:20180714151407j:plain

 

 

 

 

 

まずは1周してTOEICのテストを受けてみて下さい

そうすればいつも以上に英語がスラスラ読めて

リスニングでも理解度が高まっている

間違いなしでしょう!

 

是非あなたもいますぐこのアプリを

インストールして開いてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

もし今回の記事がよかったら

 

「いいね!」をお願いします!

 

また、コメントもお待ちしております

 

ではまた次の記事でお会いしましょう